香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

アセンション


↑ くるっ!
今日になって、紅白歌合戦を見た。

飛ばし飛ばしなので、一時間くらいで見終わった。

ダントツはやっぱり、石川さゆりだろう。

〝天城越え〟に達したときのこの表情、素敵すぎる!

どうせ自分も天城越えをするのなら、

それが会社でもどこでも、

これくらいの迫力で臨みたいものだ。

ああ、今年も見れてよかった。


↑ いくーっ!
まあ、こんな感じで、今年のお正月も過ぎてゆく。

そう考えると、体験ってさほど重要ではない気がする。

だって、どんなにすごい体験をしたとしても、

全部過ぎてゆくんだもん。

楽しい休みも、辛い仕事も、優勝の瞬間も、

やがては過ぎ去り、泡ぶくのように消えてゆく。


↑ イッた!

暇なので、ネットでパラパラと検索をはじめた。

バシャール関連の記事が出てきたので、

久々に読んでみた。


2016年秋に全てが変わる、

とバシャールは前々から発表しているが、

2015年は波動の加速がますます進行するらしい。

今まで以上に時間が早く過ぎ、

肉体的にも、精神的にも、疲れ易い状況が続くという。

そして、自分の無意識に隠ぺいしていたものが、

次々に浮上してくる。

そして、どの列車に乗るか、魂の振り分けも、

すでに終了してしまっているとか…。


父が待つ故郷へ戻ることが目標になって以降、

アセンションに対する興味は薄まりつつあるが、

もし起こるなら、それはそれで楽しいな、と思う。


まあ、信じる信じないは別として、

今の地球の波動がすごく上昇しているのは感じている。

空間の粒子の流動がぐわんぐわんしてるのが見て取れる。


今年は、今この瞬間を大切にし、

いま目の前にある空間に意識を置いて生きる。

いま、ここに在る、ハートの光だけを観る。