香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

指輪抜けない

白檀の練り香水を奈良ホテルで買った。

宮家にも上納されているらしく、

ひょっとして、佳子様も…、と思い購入。

母への土産なのだが、これがすごくいい香り。

なんとか、というところとコラボで作った

オリジナルらしいが、ハンドクリーム代わりにすると

遠くまで白檀の香りが漂ってくる。

あと何個か買ってくればよかった。

今日の赦しの実践としては、

日本へきて、食べまくった結果、指がむくんでしまい、

指輪が抜けなくなった。

石鹸とかつけて、いろいろやっていたら、

余計に指が腫れてしまった。

どうしよう。やばい。アセる。


まあ、痛くはないし、腫れも退いたので、

このままでもいっか、と放っておくことにする。

でも、ひょっとして、これからずっと、

この指輪をしたまま過ごせっていうこと?


これは起こっていない→こんな嘘っぱちは信じない

→この間違った知覚を修正してください→渡す


しばらくして兄貴からメッセージが入る。



〝痩せなさい!〟。