香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

統合ごろごろ

今日は近くに住む日本人の友達とモスでランチをし、

いろいろとだべった。

彼は英国の航空会社に勤めていて、

日本人からのクレームを電話で受ける仕事をしている。

もうありとあらゆる苦情が来るらしく、

やくざのような人からの電話もしょっちゅうだとか…。

ストレスも多く、人の入れ替わりの激しい職場なのだが、

彼だけは香港永住権を取ろうと8年間も頑張っている。


きっと、彼が夢から出て行こうと決意すれば、

一瞬にして、ひとつひとつの電話が愛の電話に

変わるのだろうな、と思いながら話を聞いていた。

もちろん、たやすいことでないのは承知しているが、

どっちにしても苦情を受けなければならないのなら、

赦しに転じた方がお得というものだ。


一旦家に帰ると、兄弟てっちゃんからメールが来ていた。


あの、統合ごろごろを、きれいな連続映像で

作りなおしてくれたのだ。それもアンフィニの音楽付で…。

これを乙女ののりちゃんちの大型スクリーンに映し出し、

兄弟てっちゃんと三人でごろごろやるのが、

いま日本帰国時にやることの中で、

唯一にして最大の楽しみとなっている。乞うご期待!


最近、

アンフィニのメソッドって、そのまま赦しに使える、

ということを、よく乙女ののりちゃんと話したりする。


ただ、あやこさんの言うことが、あまりに抽象的で感覚的

なので、普通の人にはなかなか理解できない。


まず、神との分離を0と1の設定で理解し、

そして、それは起こっていなかった、と認識した後に、

日常のなかで、自分の考えを全て聖霊に明け渡してゆく。


それを、ただ、

〝あたま〜、カランコロンでいいんだよぉー!〟

と言われても、何が何だか分からないのだ。

というわけで、夕方からジムに行った。

筋トレもそこそこに、ストレッチエリアで、

兄弟てっちゃんからの最新ごろごろ映像を使って、

ばんばん明け渡しを行なった。

この映像は圧縮版だったので、日本に行った際に、

もっとクリアな映像のものを入手してから、

限定で公開できたらな、と思っている。(諸事情ありまして)