香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

眞子さまといっしょ!

f:id:shusaku1:20211014023642j:plain

 

 

眞子様が今月26日に小室さんとご結婚され、

 

皇室を離脱されるが、僕も26日に離職する。

 

眞子様と同じだあ、と思えば僕の心も明るくなる。

 

3年も恋人に会えず、その間色々言われて

 

バッシングされまくり、それだけでもキツいのに、

 

今回、生まれて初めて外の世界で生活される。

 

いきなりご結婚、いきなりニューヨーク、

 

いきなり民間生活、いきなり専業主婦、

 

そのうえ、もれなく〝あの姑〟まで付いてくる。

 

絶対、不安で不安でいっぱいのことだろうと思う。

 

俺も眞子様と同じだあ、と、すごく嬉しくなる。

 

 

僕は小室さんって男としてすごい、と思っている。

 

普通、こんな面倒くさい恋愛、一抜けやーんぴ、

 

で終わるはずなのに、ちゃんと結婚されるのだ。

 

これだけでもかっこいいし、祝福に値するよ。

 

今後、たとえ二人がうまくいかなくなったとしても、

 

眞子様は絶対に後悔なんかなさらないはずだ。

 

 

f:id:shusaku1:20211014023645j:plain

 

 

今回、10月26日に勇気を振り絞って、

 

皇室という檻から脱出される眞子様。

 

そして僕も、10月26日に勇気を振り絞って、

 

会社という檻から脱出する。(笑)

 

ああ、何から何まで僕たちは一緒ではないか。

 

えっ?ひょっとして、俺って…眞子内親王?

 

(👆お前には相手がおらんやろ!from全読者)

 

 

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

 

 

こうやって眞子様からも勇気をもらっているボク。

 

泣いても笑っても二週間。

 

きっちり赦し、きっちり一つの世界を終わらせる。

 

最後に眞子内親王、一日本国民として、

 

陰ながら応援しております。

 

フレー!フレー!ま・こ・さ・まーっ!頑張れー!