香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

永遠のひとりエッチ

f:id:shusaku1:20220107205537j:plain

 

 

今日もランニングに行っちゃった!

 

ついでにそこからインスタライブまでしちゃった!

 

前回の記事でも書いた、

 

言葉を発したり、何かを見て認識した途端、

 

すでに無限の平安に抵抗してしまっていることや

 

〝それの正体〟を智ってしまったら即終了、

 

といったことについても語った。

 

しかし、あまりうまく話せなかった。

 

どう表現してもやっぱりちょっとズレる。

 

まあ、それもそのはずで、

 

言葉で無限の全体に抵抗しているのだから、

 

それを言葉で伝えようとしても所詮無駄なのだ。

 

 

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

 

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

 

 

見えているもの、起きていること、湧き出る感情

 

果ては、抵抗しようとするその事実に対してさえ、

 

ただ、その〝ありさま〟に委ねて抵抗しない。

 

すると、見えているもの、起きていること、

 

湧きだす感情の向こうに、何やら得体のしれない

 

普遍で不可知な〝ありさま〟を智る。

 

 

本質の自分、でもなく、神そのもの、でもなく、

 

実相世界、でもなく、神の解釈、でもない。

 

絶対に、知ることも、理解することも、感じることも

 

できないけれど、確固とした〝実存〟。

 

 

知らんけど… 。(としか今は言えない)

 

 

なぜなら、僕の場合はまだ、

 

モザイクのかかったAVを延々見せられながら、

 

イクことのできないひとりエッチ状態なので、

 

そんな僕が、モザイクが取れた無修正な姿を、

 

語ることはまだできないのだ。(👈 何の話や!)

 

 

f:id:shusaku1:20220107205615j:plain

 

 

と、ここまで来てすごいことに気づいてしまった。

 

この幻想の世界でやっていることって、

 

全部、絶対にイクことの出来ないひとりエッチを、

 

何度も転生しながら(〝ずりネタ〟を変えながら)

 

シコシコやってるだけではないか、と…。

 

そして、悶絶プレー、ドMプレーを妄想しつつ、

 

神を感じて、

 

「あああ、女王様、罪深い私にもっとお仕置きを…」

 

と、身もだえしながら,

 

オーガズムに達しようとしている。

 

(※女性読者の皆さん、殺して下さい)(爆)

 

 

えへん、ゴホン!

 

えー、というわけで、今回のインスタ配信は、

 

夜の香港の雰囲気だけを楽しんでいただければ

 

幸いである。

 

(@hoshitani :フォローしてね!)