香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

誰にも言えない不思議な毎日

 

 

日曜日の早朝、授業へ向かう途中の天神橋の上で、

 

水鳥に餌付けをしながら撮影するカメラマンがいて、

 

すごい、と思ったので、僕も橋の上で自転車を止め、

 

スマホ片手に写真を撮らせてもらった。

 

さっすがアイフォン、めっちゃきれいに撮れてる。

 

まさに、今この瞬間の神に開いた一枚!(自画自賛)。

 

 

 

 

 

これは赦しとかとは全く関係のない事なのだが、最近、

 

他者の右脳に働きかけたら、その通りにその人が動く、

 

みたいなことが頻繁に起こるようになっている。

 

兄貴が僕の右脳に働きかけて映像を見せている、

 

と言っていたので、自分もできるかな、と思って

 

やってみたら、案外、できてるっぽい。

 

昔、七田式をやっていたのと関係あるのか?

 

 



 

その通りに人が動く、と言っても催眠術をかけたように

 

相手が意のままに動くというわけではなく、

 

僕の場合〝そこどいてくれ系〟で成功率が高い。

 

例えば、ジムで、自分の使いたいマシーンが、

 

他の人に使われている時、相手の右脳に向かって、

 

「どいてくれ!どいてくれ!立ち上がって去ってくれ!」

 

と、一瞬強烈に働きかけると、しばらくして相手が、

 

一瞬、はっとしたように立ち上がって行ってしまう。

 

また、電車の中で、席に座りてぇー、と思い、

 

近くの席に座っている人(なるべく若者)に向かって、

 

「そこをどいてくれ!席を立ってあっちへ行くんだ!」

 

と、相手の右脳へ一瞬強く発信すると、やがて相手が

 

ソワソワしだして席を立って行ってしまったりする。

 

その他にもスーパーのレジで並んでいる時、前の人に

 

「買い忘れ!買い忘れ!やばいやばい!」と、

 

右脳めがけてインプットすると、突然、前の人が、

 

何かを思い出したように列を離れて行ってしまうのだ。

 

 

👇 お相伴にあずかろうとカラスが一羽

    なんかこのカラス、僕みたい…

 

 

必要ないのに面白半分でやっても上手くいかず、

 

今のところ勝率は6割強、といったところか。

 

まあ、これができたからと言ってなんなんだ、

 

という話なのだが、前回の夢の人生においても、

 

これっぽいサイキックなことをやってたような気がする。

 

 

👇 日本でも去年兄貴出てきていた

   ずっと忘れてた

blog.hoshitani-shusaku.com

 

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

 

blog.hoshitani-shusaku.com

 

 

というわけで、不思議な毎日を送っている。

 

ここへ来て兄貴も頻繁に出てくる。

 

何かが始まろうとしている感じ。

 

でも、こんなこと誰にも言えない。

 

それと、2月末に小説の締め切りがある。

 

というのも、パソコン上に、

 

ある台湾系出版社のバナー広告が頻繁に出るので、

 

何だろうと思って兄貴に訊いてみると、

 

今書いている小説を二月末までに完成させて、

 

ここの出版社へ送れ、という。

 

でも、あと一カ月で完成させるなんて無理だと思う。

 

授業の準備もあるし…。