香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

沖縄 SWATT大集結!

今年の2月、沖縄で奇跡講座のリトリートに参加した。

2泊3日の沖縄。

あれからまだ2か月しかたっていないのに、

もう何年も前のことのようだ。


スピリチュアル界の氷川きよし、ハレルヤさん。

乙女ののりちゃん。

やさしいなおみちゃん。

がっつりみかちゃん。

なぜか栄養失調の南こうせつみたいになっていたこうじさん。


ただ、せっかく香港から人生初の沖縄にきたのに

覚えているのはホテルの部屋と空港だけ。

青い海とか全然見てない。

ずっと講義だった。

でも、自分の中の兄貴(聖霊)に頼りっぱなしだった自分が

父に出会えた瞬間だった。


僕は確実に兄貴に導かれている。父に愛されている。


毎日濃密な赦しの実践が起きている。

僕にとって会社はまさに「赦すべき世界はない」を実践する

素晴らしい場だ。

部下の女の子(中国人の女の子)の仕事が雑だ。イラっとくる。

まず、このイラっを赦す。

「このあると思っている罪悪感を解体してください」と兄貴に明け渡す。

愛の光をとりもどす。

その女の子を見る。愛に見える。

相手が愛に満ちているのではない。相手はただ幻想だ。

自分が愛に満ちているからすべてがそう見えるだけ。

こんなことを中国の工場で一日中やっている。