香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

トラピチェの力(䖝寶石的威力)

2か月前に香港で開かれた宝石展覧会でエメラルドを2個買いました。

今回もハノイで宝石商を営んでいる佐藤さんが一緒にブースを回って

石を選んでくれました。

トラピチェという緑の筋が入った希少なエメラルドです。

そしてハノイの加工場でペンダントと指輪に仕上げてもらい、

それが先日届いたのでした。

きれい、の一言。

すごく細かい波動が出ていて、24時間つけていようと決めました。

そして、この指輪とネックレスを付けている時は、必ず今にいて

自分の本質とつながっていようと、このアクセサリーはそのシンボル

として身に着けることにしたのです。

最近、意識の上昇がものすごいです。

空間が発酵を始めています。

全てが無秩序なのに、美しく、アートです。

全ての人、物、事に愛を感じます。

一体になり始めている、と感じています。


兩個月前在灣仔會展的寶石展覽會裏

買了兩粒䖝寶石。

這次也是那個在越南河内經營寶石加工公司的CYCLOMAN先生陪我選寶石的。

買回來之後,自己設計一隻戒指和一個吊墜。

CYCLOMAN 先生跟我的設計圖畫一模一樣在河内的自己加工廠裏幫我加工。

昨天剛收到成品。

他的手工每次都是做得很好的。非常漂亮。

一看就知道這些寶石發出很高的頻率。

決定24小時帶身。

謝謝CYCLOMAN!