香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

MOTEL168

周一直都在大陸。

住在168旅店。

我喜歡這間旅店。有紅色,䖝色,藍色的房間。

雖然比不上五星級酒店,但不知爲什麽比五星級酒店住得很舒服。

可能房間的頻率適合我的頻率的緣故吧!

晚上在便利店買只半樽長城紅回來喝。

其實CABERNET中文叫做〝赤霞珠〟。

現在才知道耶。

今週は大陸にいます。

モーテル168というホテルに泊まっています。

ネーミングがいい。

赤い部屋、緑の部屋、青い部屋があります。

ここはなぜかいつ泊まっても気持ちがいいのです。

とても平和でかわいらしい子供のような周波数が広がっています。

すぐに眠れるし、ずっと部屋の中でいろんなことがしたくなります。

普通のビジネスホテルなのですが、自分の部屋にいるような気分になるのです。

最初は周波数がいいのだな、と思っていたのですが、最近そうではないと気が付いたのです。

そういえば自分は最近どこにいても、何を見ても、誰と話してもなにかとても

うれしく、柔らかな波動を感じるのです。

よく考えると自分が周囲に愛を感じるようになったから、空間が変わったのだ、

とわかりました。

自分の周波数が変わると、同じ空間でも別のパラレルに移行するんだとわかって

うれしくなったのでした。