香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

インスタ配信はじめます

f:id:shusaku1:20211107210702j:plain

 

少しづつ、日本帰還に向け手続きを進めている。

 

先週金曜は、保険会社のマニュライフへ、

 

保険を解約しにフォートレスヒルまで行ってきた。

 

今回の解約で戻ってくるのは約30万円ほどだが

 

もうすぐ最後の所得税申告があるので、

 

現金が戻ってくるのは本当にありがたい。

 

あとは、この家にある中国家具の処分だが、

 

小さな家具をいくつか日本へ輸送する以外は、

 

全て香港で処分することにした。

 

オーダーメイドなので売れればいいのだけれど

 

香港の家は狭いのでなかなか難しそうだ。

 

f:id:shusaku1:20211107211439j:plain

 

というわけで、組織(会社)に属さなくなり、

 

制限なく自由に発信できるようになったので、

 

今回、インスタでの発信をしてゆくことにした。

 

今後はインスタのライブ配信のほうで、

 

いろいろ話してゆけたらな、と思っている。

 

生配信だと、今この瞬間の気持ちを伝えられるし

 

コメント欄で皆さんといろいろな会話もできる。

 

もちろん、僕は物書きなので、

 

ブログの方も大切にしていきたいと思っているが

 

グダグダなお喋りもまた楽しいかなと思っている。

 

 

それで、どのように配信していこうか、と考えた時

 

ただ、家の中で話しているだけではつまらないし

 

せっかく香港にいるのだから、

 

外を散策しながら配信すれば楽しいんじゃないか

 

と思いついた。

 

しかし、昼間の香港は人も多いし、騒がしい。

 

で、深夜に散歩をしながら配信することにした。

 

インスタグラムのアカウントを開いたばかりで

 

まだフォロワーもいないため、先ずは、

 

YOUTUBE動画で試してみることにした。

 

なかなかいい。

 

僕もすごくリラックスしながら話せるし、

 

皆さんにもリアルな香港を味わっていただける。

 

 

👇YOUTUBE動画の視聴は以下をクリック下さい

【香港さんといっしょ】無限の可能性に開く★光の磁場について - YouTube

 

 

とまあそんな感じで、

 

インスタグラムのフォローをお願いします。

 

明日月曜夕方からハッピーバレーの競馬場から

 

配信を開始したいと思っています。

 

僕のインスタグラムアカウント: @hoshitani

 

 

今回は、僕がどのようにして神(無限の全体)を、

 

感じられるようになったかを話したいと思う。