香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

COMING SOON!

 

 

みなさま、ご無沙汰しております。香港さんです。

 

そろそろブログを再開しようと思っております。

 

多分、11月中旬以降からになると思います。

 

この半年間、すべての発信や活動をやめ、

 

今に開いて抵抗せず、そのままの流れを許容する、

 

の中を過ごしてきました。

 

結果、なんか知らんけど、ネパールへ行ったり、

 

なんか知らんけど、役員になったり、

 

なんか知らんけど、また香港に行く(かもしれない)

 

流れになったり、と、なんやかや起こっております。

 

 

いまはもう、何があってもなくても、神の法悦の中で、

 

常に満たされている状態で過ごしています。

 

そのものズバリ、を表現することは不可能ですが、

 

そこへ向かう道筋くらいなら伝えていけるかな、

 

と思い、ブログを再開することにしました。

 

以前のように、ほぼ毎日という訳にはいきませんが、

 

以前より、ブレない内容をお伝えできると思われ…。

 

 

また、インスタも更新してゆきますので

 

フォローをお願いします。( @hoshitani )

 

ではでは。