香港さんといっしょ! 奇跡講座(ACIM)と純粋非二元

欲望都市香港で奇跡講座を実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

夏眠


↑香港のスズメはまだアセンションしていないようだ。
今日は本当は兄弟てっちゃんとSKYPEの予定だったのだけれど、予期にもれず、

晩メシの直後に彼は爆睡し、楽しみにしていたSKYPE会はおじゃんになってしまった。

夜の9時くらいには、今夜楽しみにしてるからねー、みたいなメールが来てたのに、

信じられないよー。おかげでこっちの予定が全部狂ってしまった。

ホント、赦すのに2時間くらいかかったよ。なに考えてるんだ、全く…。(←て、ウソだよん!)

暇になったので、WOWOWシネマで『貞子3D』と『貞子3D−2』を続けて観た。

お盆も近い土曜の深夜に、せんべいかじりながらホラー映画を観る。ああ、至福!


↑中島まりさんのものまねは、いつみてもおもしろい。

最近、本当に半端ないくらい寝る。今日も一日寝てた。

ああ、中学生の頃にこれくらい寝てたら、身長が180センチくらいにはなっていたのに。

きぃーっ!


それに、もうそろそろ小説書かないと。2冊目の推敲も遅れ気味で、ちょっとやばい。

まあ、でも任せているのでなるようになるだろう。

もう、自分であれこれ考えるのは一切やめている。

レストランでラーメン食べようか、ステーキにしようか、と選択を迫られた時は、

どっちでもいいので、とりあえず先に目が行った方のを注文する。

出張のルート決めも、船にしようか、列車にしようか、と迷ったときは、

とりあえず頭の中で大きく投影されている方を選択する。


ああ、また眠くなってきた。おやすみなさい。