香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

ああ…、おかされるぅー!


↑僕からウツボカズラ攻撃を受けるてっちゃん

兄弟てっちゃん & さおちゃんちにきている。

いつものおいしい中華屋さんで夕食をとり、

そして、いつものAEONで、

ワインやつまみの買い出しをした後、

兄弟てっちゃんち家で語り合いが始まった。


朝五時まで、ぺちゃくちゃと近況を語り合う。

兄弟てっちゃんは、社長や親方を明け渡しの対象として、

がんがん兄貴に渡しまくっている。

その結果、ものすごく怖かった鬼親方が、

すごく優しい親方に変身してしまったというのだ。

僕もそうなのだが、人間関係は改善してもしなくてもよく、

「もうこんなのうんざりだ!」 と、

ひたすら兄貴に明け渡し続けることで、

いつの間にか、変わってしまったという、

まあ、オマケのようなものなのだろう。

コツとしては〝変える〟というより〝取り消す〟または、

ないものを、ないと宣言する、というのがミソのようである。

そして、話題は変わり、ウツボカズラ大放電なのだ。

兄弟てっちゃんと二人、布団の中、食事中、

酒を飲みながら、と、いたるところで大放電する。

それをさおちゃんが〝チッ〟と冷めたため息をつきながら写真に撮る。

昼間に行った〝おふろの王様〟でも、

裸のおっさんが二人、大露天風呂の真ん中で大放出!

1)まず、右足を一歩前へだし、ミスコン立ちになる

2)息を吸い、みぞおちに透明なハートの塊りを作る

3)その塊を息を吐くのと同時に頭まで持ってくる

4)頭で一旦止め、ハートの知覚が、頭の辺りで

  怒りや恐怖に変えられていくのを視る。

5)両手を広げ、頭に大量の0と1が
  
  蓄積さて行くのを感じる。

6)0と1が満杯になったところで、

  その塊が破裂し、プチッと破れた頭の裂け目から

  大放出していくのを観る。

7)そのとき、悪い霊が頭のてっぺんから出ていく

  時みたいに、  「兄貴!いきます!渡します!」

  と呟きながら、がくっ、と頭を後ろへ仰け反らせ、

  その塊がてっぺんから出ていくのをイメージする。

8)放出時間は五分くらい。何も考えない。

  湧き上がってくる思考をそのまま放電し続ける


僕は会議中でも、社長の前でも、道を歩くときでも、

誰はばかることなく、これをやる。

すると、やってきたエゴの攻撃が循環を起こすこと

なくが起こらず、結果、削除されるのだ。


↑てっちゃんにお尻引締めエクササイズを伝授中!

話は変わって、兄弟てっちゃんがこのブログの

バナーを作ってくれた。PC用でしか見れないのだが、

ほんわかポップ調で、イメージ通りの仕上がり。

さっすがてっちゃん、プロの仕事、ありがとーっ!