香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

ふやけな月曜日

しんどいよう。

ちょっと二日酔い。

昨日は朝3時過ぎまでワインを飲みつつ、

WOWOWの映画を見てたので、完全寝不足なのだ。

おまけに午前中は、ずっと本社とのSKYPE会議

があり、へとへとだった。

でも、昼休みにストレッチクラスに参加したら、

なんとか持ち直した。


午後は契約書をチェックしたり、

増資手続きの書類を揃えたりして過ごしたが、

どうも身が入らない。なんとも気だるい。



それで何を思ったのか、仕事を中断して、

書類の裏に落書きをはじめた。

聖霊が自分の内部にまで延長してきている

イメージを描きはじめたのだが、これがなんとも、

きっ、キモい。

のりちゃんみたいに描こうと思ったのに、

なんかカメ虫のお化けみたくなってしまった。

はあ〜、絵心ゼロ、ですわ。


はっ、やばい。

これ、顧問契約書の裏に描いてる。

消しゴムで慌てて消す。 

だが、消す前にPDFにして、

のりちゃんに送っちゃった。

今日は早く寝よっと。

追伸 :まにこさん

コメントありがとうございます。

そう言われればそうですね。

両陛下は確かに、会う人びとに何の意味づけも

なさらず、素直に相手を見ておられますね。

そういう二人の純粋な部分に共振して、

涙が出たのかもしれません。

ありがとうございました。