香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

弾丸日和


↑ ビーチで食事。なんておしゃれ。

フィリピンにいる。

今日、午後1時に着いて、明日の朝7時の便で香港へ帰る。

滞在時間約18時間の超弾丸出張である。

明日は朝4時に迎えの車が来るので、

もう寝なければならないのだが、

こんな時間に寝れるわけないやろっ!

おっるら、こっるらあ…、最近ちょっと気を緩めると

すぐに上西議員の秘書の生霊が出てくる。


というわけで、夜飯をいっぱい食べて

満腹で眼くなっている時に寝るという手に出た。

夜は工場長がフィリピン料理のレストランに

連れて行ってくれ、揚げ物をたらふく食った。


↑ なんでも揚げればフィリピン料理になる。

あっ、ちょっと眠くなってきたぜ。

よし、このままいくぞ。

と、そのとーきっ!兄貴の声が聞こえてきた。


〝欲してないのに食べはるんでか、そうですか。〟

〝眠れない自分に焦りなさあーい!てか?〟

〝明日はきょうの続きではないって、どなたさんかが、

 豪語してませんでした?〟


う、う、うるさい。

もう、ええねん。

とにかく寝るねん。

ほな、おやすみなさい。