香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

行ってきます



このホテル(京都さくらテラス)、朝食がすごい。

ビュッフェ形式なのだが、高級なホテルではないのに、

京野菜を使ったサラダや、サーロインステーキ、

焼き魚も数種類あり、一口サイズのパンも

たくさんの種類が取り揃えられている。

中でも、よかったのがハーブティーで、

初めてハーブティーをおいしいと思った。

スマホを忘れて、写真を取れなかったのが残念であった。

というわけで、ヴィッパサナー、行くことにしました。

朝、てっちゃんから「行って来い!」とメールがあり、

いま、電車を待っているところ。

外へ出てみたら、そんなに寒くない。いけるかも…。


何かが起こっても、起こらなくても、13日間、

全ての投影を遮断し、自分だけと深く向き合ってきます。

戻ってきたら、また、レポートいたします。


では、しばしのお別れ…。