香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

夫婦の世界

f:id:shusaku1:20211003001849j:plain

 

 

今日の香港の気温は32℃、まだまだ暑い。

 

それでもカラっと晴れた雲一つない晴天が続き、

 

吹く風にも、ほんの少し、秋の気配が感じられる。

 

今日は土曜日、一日家でお籠りである。

 

それで、衛星劇場でやっている『夫婦の世界』

 

という韓流ドラマを見始めると止まらなくなり、

 

いまやっと9話まで見た。

 

1話90分の全16話で、かなり見ごたえがある。

 

f:id:shusaku1:20211003001904j:plain

f:id:shusaku1:20211003001842j:plain



たった一本の髪の毛から夫の浮気が発覚し、

 

しかも、そのことは自分以外の人達の間では、

 

周知の事実だったことを知ったことから

 

妻の壮絶な復讐劇が始まるのだが、

 

途中で夫の反撃も過激となり…、

 

とまあ、愛憎入り乱れる夫婦の物語なのだが、

 

憎み合いながらも愛し合うエクスタシー、

 

相手を滅茶苦茶にして、相手が傷つき、

 

すがりついてくるのを見て愛を感じたい、

 

という衝撃的なドラマである。

 

 

f:id:shusaku1:20211003001912j:plain

f:id:shusaku1:20211003001857j:plain

👆 夫の愛人。

  どう見ても正妻負けてるやろ!

 

 

この主役の女優さん、

 

40代半ばくらいかなと思ったら55歳だって。

 

それでこのエロさ、すごい!

 

なんでも、韓国のケーブルテレビ史上、

 

歴代最高視聴率を獲得したドラマらしい。

 

 

まだ半分しか見ていないのだが、

 

それにしても、夫婦って怖い。怖すぎるぅーっ!

 

このドラマを見ながら、結婚しなくてよかったあ、

 

と、しみじみ思うボクであった。