香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

リアル背後

f:id:shusaku1:20200913021658j:plain

 

 

背後に広がる〝無限の全体〟の方が、

 

完全にリアルな現実となりつつある。

 

 

外の世界で展開される、

 

どんな出来事も、どんな人の言動も、

 

また、そこから生まれるどんな感情も、

 

現れたと同時に、後ろへと引き取られてゆく。

 

 

まるで、僕の背後に搭載された、

 

超スーパー量子コンピューターによって、

 

あらゆる0と1の設定が分解され、

 

時空が再調整されてゆく感じである。

 

 

本当にうまく表現できないのだが、

 

外側の世界に反応して、

 

何らかの思考や感情が湧き出た途端、

 

背後からダイソン級の掃除機で、バキューン、

 

と吸引されてゆく感覚なのである。

 

f:id:shusaku1:20200913021524j:plain

 

もちろん、外側の世界は認識されていて、

 

そこでは様々なドラマが展開され、

 

そこから様々な想いが湧き上がってくる。

 

それでも、

 

無限の全体の中で愛として存在していると、

 

全ての想いは勝手に背後へと消えてゆく。

 

 

自分であれこれ考えなくても、

 

背後の量子コンピューターに渡しておけば、

 

完璧に処理してくれて、

 

そのうち自分では思いも及ばないような、

 

すごい答えを導き出してくれるだろう、

 

といった感じで日々肉体の自分を生きている。

 

blog.hoshitani-shusaku.com

 

それにしても、9月に入ってから、

 

 

急激に神側がリアルになった。

 

 

やはり、二極化と何か関係があるのかな?

 

 

この疑問も、背後の量子コンピューターへ…。