香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

瞬間の輝き

f:id:shusaku1:20220407010659j:plain

 

 

ようやく香港でも、4月21日(来週木曜日)から、

 

コロナ措置の規制が緩和されることになった。

 

10時までの飲食店の営業がオーケーとなり、

 

ひとテーブル4人までの合席が可能になった。

 

また、ジム、マッサージ店、映画館も再開される。

 

ただし、バー、クラブ、カラオケ店は閉鎖が続く。

 

学校も、ワクチン接種済で、毎朝の抗体検査が

 

陰性の児童のみ、対面授業が可能となる。

 

 

帰国までの数週間だけでも、

 

普通の香港生活を送ることができてうれしい。

 

会員になっていたジムは倒産してしまったので、

 

早速、トレーナーとの筋トレを再開するつもりだ。

 

最後にもう一回くらい、フェリー乗り場から、

 

香港島の夜景をバックに、

 

インスタライブをしようと思っている。

 

現在のスピをぶった切るような、

 

かなり過激な発言も含まれるため、

 

鍵アカ(限定公開)でやろうと思っているので、

 

必ず事前フォローをお願いします。

 

香港での時間も残り少なく、

 

連日の過激ライブになって果てると思われ…。

 

 

blog.hoshitani-shusaku.com

blog.hoshitani-shusaku.com

 

 

以前、今この瞬間に在る神を表現するのに、

 

無限の全体という言葉を使っていた時期がある。

 

しかし、ナマの無限の全体に、直に触れた時、

 

もうどんな言葉でも形容できなくなる。

 

ましてや〝神〟というような存在でもない。

 

そして〝これ〟はすでに自分の首から上で、

 

露わになっている。

 

他者が眼前にいても、それはもう他者ではなく、

 

何かを考えていても、それはすでに私ではない。

 

⇓ 久々に更新しました

shusaku1.hatenadiary.jp