香港さんといっしょ!ー純粋非二元で目醒めを生きるー

欲望都市香港で覚醒した意識で生きることを実践中。今回を最後の生にするための日常を綴っています。

佳子さまあー!

やっぱりかわいい佳子さま。

あの野暮ったいPTAのおばちゃんのような

皇室の服を着ていてもカワイイなんて、

相当のクオリティである。


最近のテレビ報道でも、雑誌報道でも、ほんとうに

佳子さまの台頭には目覚ましいものがある。

皇女さまのなかでも、取り上げられる頻度が違う。

いまや美智子妃殿下をしのぐほどのブレイクぶりだ。

まあ、かわいいから仕方がないのだが、

「なんだかんだ言っても、外見じゃん。」

という感はぬぐえない。

やっぱり、日本人ってかわいい子が好きなんだね。

(↑ それはお前だって。)


それにしても、僕が目を付けた推しメンは

必ずブレイクする。乃木坂のまいやんもそうだったし、

あのさしこでさえ、まだ総選挙19位の時に応援を始め、

その2年後には1位になってしまったのだ。

皇室アルバムもチェックしている。

今回は佳子さま特集だ。今回のタイトルは

『佳子さま、二十歳を迎えられて』である。

しかし、放送が土曜日の朝5時半からなんて…。

一体、誰が見るんだ!(←お前だよ!)

せめて8時からにしろ!

それから、今日、なっちゃんの誕生日だった。

てっちゃんちでお祝いをしているとかで、

フルボディのカベルネで乾杯している写真が

送られてきた。

フルボディ…。なっちゃんにぴったり。(笑)

もちろん、サイコーという意味です。

おめでとう。なっちゃん。いつもシェアを聞いてるよ!

今年がなっちゃんにとって最高の年になりますように。